江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

わたしも風邪ひきました

 ついに家族の中で自分の順番が回ってきたのだろうか。のどが痛い。そして声がうまく出ない。大きな声を出せない。これでは授業が出来ない。ついでに頭も痛い。そういうわけで昨日は朝食後にパブロンSを飲んで出勤したのだが、運転するときに風邪薬はできれば飲まない方がいい。そのせいか、授業の空き時間にしばし意識がもうろうとする。だめだ。昼食後にパブロンを飲む。また眠くなる。身体もだるい。昨日は結局一日かけて症状を悪化させたわけである。最初から休めば良かったのかも知れない。風邪気味なのは起きた瞬間にわかったのだから。
 幸い今は頭痛はおさまった。身体が熱っぽいのではかると37度を少し超えた程度でやっぱり熱があった。はしかだったらいけないので、医師にかかった方がいいかなと思ったのである。今の症状は咳が少しずつ激しくなってきたという状況である。
 私は風邪を引くといつも咳だけが長引く。治ったと思っていても一週間くらいはずっと咳が出ている。その間はずっとウイルスを世間にばらまいてるのかも知れない。ああ、何と迷惑な人間だろうか。風邪を引いた方がマスクをするのは自分のウイルスを拡散させないためである。私はマスクをしてると仕事にならないのでしない。その結果教室で大量にウイルスを拡散させる・・・ということになればそれもまた大変な問題である。
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/4 23:26現在で104位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!