江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

新興市場崩壊 

 新興市場が下げ止まらない。個人投資家が次々と資産を失って退場していくというパターンなのである。信用取引をしている投資家が、購入した株の暴落で委託保証金が足りなくなってしまい、追加で保証金を入れられずに強制決済に追い込まれていくのである。そうした追い証売りが続出して新興市場は暴落した。いずれこの暴落の中の一つ、トッキというジャスダックの銘柄を「ハメこまれた人たち」シリーズで取り上げようと思っている。なおトッキはまだ売れるので、これから参加しようと思う人は参戦すればいい。今日の終値は501円だったが、おそらく350円まではこのまま落下しそうだし、債務超過状態に陥る怖れもあるので当分は下げそうである。空売りでしっかりと狙えるということだ。もっともこんなことを私が書くと「おまえが書いたせいで値下がりしたじゃないか!」とホルダーに逆恨みされそうだが、私が書いたから下げるなんてことはあり得ない。そこまでの影響力を私が持っていればそれこそ相場は思うがままである。そんな神通力を願わくば手に入れたいものである。
 ちなみに投資関係の情報を得たい方は、銘柄情報掲示板投資入門をぜひごらんになってください。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/17 21:09現在で83位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!