江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

目覚まし時計2

 こちらで紹介したこの980円の時計

やっぱりかなり人気だったみたいですね。アマゾンの時計ストアでの売れ行き1位にランキングされていました。私の紹介で買った人もいるんでしょうね。1000円以下という価格はやっぱりお手頃だと思いますし、実際に店で買うとしてもそんなに安くはないでしょうし。
 通販で買う場合、少し高いけど買いに行く面倒がなくていいという場合も確かにあるし、店に行く時間や交通費を思えば通販の方が安いということにもなりますけど、時々こうして「店で買うよりも安い」というのもあるわけで、それは売る側から見れば流通販売のコストを削減できるから安いということになるのかも知れません。私は本を探すのが面倒なときにアマゾンのマーケットプレイスをよく使います。(下にあるリンクから入れます)本が見つかるだけではなくてかなり安いときもあるのが嬉しいです。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/30 18:12現在で110位です。)
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本が買えます
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。7位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!