江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

次男退院

 次男がやっと退院できた。しかし、二日前に購入したスーパーファミコンはちゃんと動かなかったらしい。妻からメールが来ていた。とりあえず明日、購入したゲーム探偵団に持っていこうと思う。レシートをみると一ヶ月は保証期間になっていた。もう咳も出ていないしかなり元気になってる。明日は学校に行くという。病院に付き添った妻も、そしてその間の家事をこなした母も大変だったがやっとこれで落ち着いた。次男が入院している間、妹も心配して家に何度か来てくれていた。妻から後で聞いたのだが、私が知らないうちに父も病院に次男の様子を見に行ってくれていたらしい。心配してコメント欄に書き込みをくださったみなさまに深く御礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

スーパーファミコン(本体)

スーパーファミコン(本体)

スーパーファミコン ジュニア【メーカー生産終了】

スーパーファミコン ジュニア【メーカー生産終了】

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/25 21:02現在で98位です。)
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。7位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!