江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

NHK朝ドラ

 「どんど晴れ」を初めて観た。小田和正の歌う主題歌が流れていたので「おおっ!」と思ってそのまま観ていると、ヒロインもめっちゃかわいいじゃないか。さっそくネットで検索して比嘉愛未という名前を確かめたのである。前作は藤山直美だっただけに落差がかなり大きい。しかし、新学期の仕事が始まるとこの朝ドラは全く観られなくなってしまう。当然のことなんだが。再放送してる昼間の時間帯ももちろん無理である。それこそ予約録画しておくしか観る方法はないのである。youtubeにUPされていないかと思って今「どんど晴れ」で検索を掛けてみたが、残念ながら番組そのものはまだ一つも登場していなかった。
 この朝ドラを観ることができるのは、夏休みとか春休みという休暇の時だけである。もちろんそういう休暇の時には子ども向けの番組もあって、息子たちは朝から「ドラゴンボール」を観ている。実は私はこのアニメを全然観たことがなかったのだが、観ているとなかなか面白いではないか。触るものをみんなニンジンに変えてしまうヤツが出てきてブルマ(体操服のブルマではなくて、登場する女の子の名前がブルマ)がニンジンにされてしまったときはさすがに「ど、どうなるんだ!」と心配してしまったのである(^^;)

NHK連続テレビ小説 どんど晴れ〈上〉

NHK連続テレビ小説 どんど晴れ〈上〉

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/01 12:54現在で93位です。)
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。7位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!