江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

江草ファンのお約束 その後 

 私がもっともふざけてるページ、江草ファンのお約束に来てくださいとここに書いて2日たった。二日連続でかなり多くの方が訪問してくださったことに深く感謝している。上にあるカウンターのところにマウスカーソルを合わせると、過去一週間のアクセス数が表示されるようになっていて、もちろん今日のアクセス数もわかる。「今日はお仲間が何人かな?」という気持ちでそこを確かめてくれると嬉しい。そして、せっかくそのページに来てくださる方のために、そこから入れる専用の掲示板とかページとか、コミュニティとか何か作れないかと考えてしまう。常連用掲示板の入り口をそちらに設置するという方法もあるが、そうなると掲示板をROMしている人も減ってしまうことになるのでよくない。
 そうそう、日記の中で本を紹介すると必ずそれを買ってくださる方がいて、「わたしのいもうと」という松谷みよ子さんの絵本もたちまち2冊売れていた。私が訴えたことを理解して、すぐに本を買ってくれた人がいたことが私はとても嬉しい。私が訴えた趣旨に賛同してくださってありがとうございました。





贈り物にアマゾンギフト券
ケンコーコムの授乳・育児用品
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位転落・・・
個人サイトランキング投票←3位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!