江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

江草ファンのお約束 加筆 

 私がもっともふざけてるページ、江草ファンのお約束を加筆修正しました。用がなくてもとりあえず一日一度そのページを開いてくだされば、アクセス数を見て私は嬉しくなると思います。よろしくお願いします。最近は一日の訪問数が20以下になってしまって、みんな日記を読んだらそのまんま素通りなんだなと悲しくなっていました(笑)。広告リンクの訪問者が少なかったのもきっとみなさんお忙しいのでしょう。でも、たとえわずかな収入でも「ここでお買物してくれたんだ」と私はアマゾンやA8ネットの画面を見て嬉しくなっています。それが積み重なれば夢の実現につながるので。時間がたっぷり手にはいるなら、私は本の紹介サイトを作りたいです。毎週1冊本を紹介するエッセイを書くという形で、趣味の読書をそのまま収入源にして、そこでの本の売り上げや広告料で喰えれば投資も引退できるかなと思います。とにかく、WEBサイトでお金を生み出す仕組みを作りたいので。





贈り物にアマゾンギフト券
ケンコーコムの授乳・育児用品
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位転落・・・
個人サイトランキング投票←3位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!