江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

アマゾンのアフィリエイト

 この日記の一番下にアマゾンのアフィリエイトが表示されるようになった。はてなダイアリーを有料版にしたから使えるようになった機能である。このアマゾンのアフィリエイト経由で本やDVDを買ってくださると、江草にささやかな取り次ぎ手数料が入ってくるという仕組みであることはみなさんは十分ご存じだと思うが、もう一つ知っておいて欲しいことは、ここに表示される広告素材がページを更新するたびに変わるということである。いちおうその日の日記になんらかの形で関係するものが表示され、たとえば昨日の日記なら小泉今日子が出ていたDVDなどが下に表示されていたのである。同じものがずっと出てるのではなくて、ページを開くたびに違うのが出てるので、確かめようと思ったら他のページを見てからもう一度ここに戻ってきてくださるといい。
 昨日、アフィリエイト経由で絵本「100万回生きたねこ」が売れていた。自分が書いた紹介文を読んでくださって、そして買ってくださったのならこれほどうれしいことはない。素敵なものはより多くの方に勧めたい。そういう意味では私のサイトにあるブックヲタク映画ヲタクCDヲタクというページの存在をもっと知ってほしいと思う。そこには自分の好きな本や映画、音楽についての紹介がある。時間があればせひ訪問してください。  




贈り物にアマゾンギフト券
ケンコーコムの授乳・育児用品
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位転落・・・
個人サイトランキング投票←3位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!