江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

楽天ポイントメール

 
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50ポイント進呈。

という仕組みがあって、(←10月9日に終了しました)広告メールを受け取るだけで一通について1ポイント以上のポイントがたまるというのを知って私はあわてて登録した。そんなこと、知らなかっただなんて・・・ 広告メールは迷惑なものと決めつけていたけど、でも、考えればその迷惑さは「いちいち削除するのが面倒」くらいであり、そんなの一瞬である。中には読みたいジャンルの広告もあるかも知れないし。その広告メールも、受け取れば受け取るほど自分の小遣いになるのなら発想の転換である。もしも一日に100通の広告メールが届くとして、それが全部一通1ポイントならば月に3000ポイント、十分な小遣いである。毎週お好み焼きが食える金額だ。「広告さん、いらっしゃい!」なのである。いくらでもどーんときやがれ!なのである。そういうわけで私はどんどん届く広告メールを楽しみにすることにした。貯まったポイントは楽天市場での買い物に使おう。でも、楽天三木谷社長が逮捕されたらどうなるんだろうな・・・

 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←登録先を変更しました。
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。