江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

アフィリエイトの成績

 グーグルアドセンスをやめてから、A8ネットのアフィリエイトを自分のサイトで取り次ぐようになっていろいろな商品を紹介してきた中で、一番コンスタントに売れているのが成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Programである。「HGH-21Programは、年齢とともに減少するヒト成長ホルモンHGHに着目して研究・開発された製品です。アンチエイジングのおともに是非ご利用下さい。とそのサイトでは紹介されているので、おそらく私が最初に想像していた、小さなお子さんをお持ちのお母さんがわが子の身長を伸ばそうとして試しに購入されるだけではなく、日記に書いたように女性のバストアップや老化防止という目的で試してみる方が多いのだと思う。
 実は近所の薬局に行って、その製品のことを知ってるか聞いてみた。私も自分のサイトで取り次いでいる以上、ちゃんと理解しておきたいと思ったからである。メールで新光製薬に問い合わせみたが、医薬品ではなくて健康補助食品の扱いだった。医薬品ということにすれば薬事法などの問題が絡んでくるのだろう。新光製薬のWEBサイトでは、臨床効果の事例がかなりの数紹介されていた。私もかなり気になるので、購入された方はその結果をメールの形で知らせてくださるとかなりありがたい。
 ある程度の期間は飲み続けないとすぐには効果は現れないと思うが。大きな効果のあるものならば、日記で取り上げたことも無駄ではなかったということになる。決して安いモノではないけれど。その金額に見合っただけの効能があるものなら意味があるからだ。身長が低いことで悩む子供にとって、「小さい方がいいんだ!」と開き直って言える私のような傲慢な親ばかりとは限らない。なんとかしてあげられないかと考えている親なら、興味を持ってくれるかも知れないし。

 そうそう、二日前に書いた楽天カードになんと22名もの申し込みがあったので驚いている。これで2000円×22=44000円のダメージを楽天に与えることができたのである。楽天のクレジットカード事業は赤字だそうだが、これでますます赤字は膨らんだだろう。

 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←登録先を変更しました。
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。