江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

まだ咳がひどいです

 のどの痛みは治まってきたが、のどのリンパ腺がはれてるのか上から押さえると軽い痛みがある。そして咳が出る。ちゃんと咳止めを出してもらってるのだけど、ときどきとめどもなく咳が出る。この二ヶ月続いている咳の原因はいったい何だろうか。熱はない。結核なら微熱が出るそうだがおそらく結核ではないと思う。そういえば昔ツベルクリン反応が陽転してBCGを注射したことを思い出した。あの有効期間はどれくらいだろうか。今でも小学校ではツベルクリン反応の注射をしてるのだろうか。あのころ注射針は使い回しだったような気がするのだが実際はどうだっただろう。何百人もいる子どもの数だけ針を用意して・・・なんてことはなかったような気がするのだが。テレビでは大雨の被害を伝えている。濁流が渦巻く天竜川に掛かった橋の上をクルマは平気で渡っていく。突然橋が流されて・・・なんてことは想像しないのだろうか。これだけの濁流だ。橋が流されてもおかしくないのにと思う。自分なら怖くてとても渡れない。

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。