江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

のどが痛いです。

 早めに帰って耳鼻淫行・・・・じゃなかった咽喉科の医院に行きました。そこで「咳が二ヶ月止まらない」「のどが痛い」「今日はのどが特に痛い」「首の所が腫れている」と訴えて薬をもらいました。もしも喉頭癌ならと心配しています。しゃべれなくなれば、教師稼業もやめないといけません。この世でしゃべらずに金儲けできる方法といえば、自分の出来ることは株式投資くらいかなと思っています。そういうわけで、薬を飲んでうがいをして、何よりも満足にしゃべれずに咳がとめどもなく出るのがつらい。私のそばに居た人はもう気がついてると思いますが、話している途中に突然咳き込んでしまうので授業になりません。そういうわけでちゃんとのどの痛みをとってから・・・と思ったらもう夏休みですね。ホットしています。ちゃんと治そう・・・と思ったらまだ部活動がありました。7/23は練習試合で日曜も出張です。それにしても声がちゃんと出ないと・・・カラオケにも行けません(*^_^*)



 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。