江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

終業式

 7/20が終業式というのは小学校以来ずっと大阪に住む私にとってのお約束で、当然のことながら私の勤務する学園もそうなのだが、明日からそのまま夏期講習である。そして部活は夏の大会が終わるまでずっと続く・・・というわけで明日からもまだ当分夏休みではない。クラブの試合(全国大会)は毎年この時期にある。この時期に忙しくなかったのは2000年の夏、中学も高校部も予選敗退で何もなかった夏というのがあった。それは逆に寂しいものだった。それ以来ずっと夏の風物詩としてこの全国大会参加が続いているわけだ。今年こそ全国優勝・・・いやせめてベスト4、いやせめて予選リーグ突破・・・ 昨年は強力チームと期待したのに予選リーグ敗退だったし、その前の年は戦力的に?だったのにすばらしい試合で最後を飾ってくれたし。こればかりは実際にはじまらないとわからない。生徒は試合の中で力をつけてくることもある。一戦一戦成長していくからだ。


 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。