江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

東京に殴り込みだ!

 コテコテの関西人で、関西至上主義の私としては「上京」という語句を使いたくなく、どっちかと言えば「下京」と言いたいほどなのですけど、とにかく8/4〜7と東京に行きまして、生徒を引率して合宿や大会参加などのお仕事をいたします。そのときに心配なのが、東京にはまともな食い物があるかということであって、もちろんそこで1000万をこえる人々が暮らしてるということは、その地で日々いろんな食い物を調達してるわけでちゃんと人間の食い物はあるに決まってるのですが、価格と味という二つの条件で私の希望を満たすようなものが果たして存在するのかということなのです。Hむら庵というそば屋では二口でなくなるような世界一薄いざるそばにぼったくられるし、東京駅の構内の某ラーメン屋ではカウンターのすみっこにゴキブリが巣を作っていたし、どうやってまともな食い物を調達するのか、あるいは全国同じ味の巨大ファミレスやファーストフードのチェーン店に頼るべきなのかと、今パソコンを駆使しながら宿泊地近辺の食い物屋情報を調べているのです。首尾良く全国優勝ということになればいいのですが、あえなく敗退ともなると最終日前日の夜はなにもすることがなくなります。今から負けることを前提にその日にオフ会の企画を入れるわけにもいかず、とにかく優勝するつもりでいるので応援をよろしくお願いします。


 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。