江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

カレーの法則

 私はカレーがさほど好きなわけではない。職場の食堂でカレーを食べるのは、他のメニューに好きなモノがないときである。お弁当のおかずが好きではないとかいう理由で。そんなときは外に喰いにいけばいいのだが、そんな時間的な余裕のない時もある。それでカレーを食べた時に限って、かなり高い確率で家でもカレーが出る。これを私は「カレーの法則」と呼んでいる。おそらく私の体の中にある「カレーサイクル」と、家人の持つ「カレーサイクル」が微妙に一致していて、その結果「そろそろカレー」ということが同時に起きるのだろう。他にも、職場でそばを食ったら家でもそばとか、うどんを食ったら家でもうどんという現象が発生したことがある。たまたまそんなときのことばかり覚えてるせいかも知れないが。
 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。