江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

トイザらス

 私はトイザらスが好きだ。そこでぼんやりといろんなオモチャを見ているとなんだか幸福感に満たされる。子供の頃、親に連れられて兄弟がそれぞれデパートでオモチャを買ってもらったことを思い出す。私はトミカプラレールが好きで、かなりたくさんのレールや駅や分岐レールやいろんなものを集めていた。持ってるレールを組み合わせてどんな路線が組めるのか、それをせっせとノートに書いて一覧表にしたりしていた。残念ながらそのプラレールはすべて、まだ自分よりもかなり小さかった従兄弟のところに後にすべてあげることとなって自分の手元からはなくなった。その後自分は鉄道模型の趣味に走ることもなかったが、ただ地方のローカル線に乗ったりするのはかなり好きな方だった。
 「A列車で行こう」というゲームに出会ってはまってしまうのはそれからはるか後のことである。

  
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。