江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ありがとうございました

 昨日、この個人日記でマネックスの「お友達紹介キャンペーン」のことを書いたら、さっそく申し込みのメールが100通とはいかないまでも9通舞い込みました。ありがとうございました。さっそく口座開設キットの申し込みをマネックスあてに出しておきました。おたがいに資金を増やしたいですね。これからは私の掲示「江草とeichanの株式問答」でもごらんになって、その情報を元に投資にチャンレンジしてください。ご協力、本当にありがとうございました。私を信頼してお名前や住所をメールに書いてくださった方々の期待に応えられるように、掲示板では必勝の戦略を語っていきたいと思います。
   

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←5位転落です m(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。