江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

今すぐ確実に3000円稼ぐ方法

 いつものようにマネックス証券のサイトに接続して画面を見ていると、「お友達紹介キャンペーン」というのを見つけた。私がお友達をマネックス証券に誘えば、私のところに1500円入ってくるということである。100人誘えば15万円、なかなかおいしい金額になる。証券会社もなかなか競争が激しいのであの手この手で仕掛けてくるのである。ところがこの仕組みの面白いところは、紹介されてマネックスに口座を開いたお友達がそこに3万円入金すれば、そのお友達のところにも3000円のキャッシュバックがあるということだ。口座開設だけで何もしなくてもいきなり資金が一割増えるのだ。私への紹介料とあわせて4500円である。証券会社に口座を開いたからといって、そのあとでお金がかかることはない。株を買わなかったらそこにある33000円はいつまでも33000円である。5年くらい経って、口座を廃止するために引き出せば、そのお金はまるまる戻ってくる。まあせっかくの口座開設だから、今3万円以内で買える株、たとえば私が推奨中の「日本駐車場開発」でも買って、6/1からの駐車違反取り締まり民営化での暴騰を狙うのもいいかも知れない。この材料があれば駐車場業界はどこも一気に上昇するだろう。このお友達紹介キャンペーンに賛同して私のお友達となって口座を開設してくださる方は、ご面倒ですが暴言日記下のファンレターのところから、「お名前」(←その正しい読み方も)「郵便番号」「住所」「性別」「電話番号」「Eメールアドレス」を記入の上申し込んでください。100人からメールが届くことをひそかに期待しています(笑)。
   

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。2位に転落・・・

個人サイトランキング投票←5位転落です m(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。