江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

やっと回復

 木曜日の午後、激しい下痢に襲われました。固形物が全くない液体の状態で何度も何度もトイレに駆け込み、休み時間のたびにトイレで過ごす。全身を襲った悪寒、クルマを運転して帰宅するときもかなり大変でした。帰宅して風邪薬を飲んで整腸剤も飲んで、下痢はやっと止まって、食欲はまだ戻らないけど、悪寒はしなくなりました。今日も帰宅後すぐに布団に入ったらそのまま眠ってしまったので、土曜の明け方に起き出してあわてて日記を更新しました。かなり元気になってることに気が付きました。とりあえずは一安心です。
    

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←3位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。