江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

マウス屋さんはじめました

 私はマウスを集めるのが趣味だ。へんてこなマウスが家にたくさんある。そういうわけでマウスにはかなり興味があって、店で並んでるものを手にとって、いろいろと比較してしまう。その趣味が高じていつかマウスだけに特化した店を作ったり、自分がコレクションしたマウスを陳列したマウス博物館を作りたいと思っているくらいなのだが、ネットで検索してもマウスだけを扱ってる店がない。そういうわけで冗談でマウス専門のネットショップ「マウスヲタク」というのを自分のサイト内に作ってみた。できることなら自分でデザインしたおもしろマウスをどこかに作ってもらって、そこで売れるようになりたい。

 ちなみに上新電機で売られていた、阪神タイガースヘルメットマウスはローラーがすべって使いにくく、実用性はゼロだった。

 ちなみにこの士郎正宗マウスソフマップで980円で売られていたときになぜ買わなかったのかと後悔中だだ。もうどこにも見あたらない。
 
 格安価格で本を書う

ブログ大賞に「江草乗の言いたい放題」を投票

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。現在2位です。

個人サイトランキング投票←堂々の1位ですm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。