江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

久々の出勤

 来週から本格始動・・・ということで、今日はその準備のために出勤した。出席簿の準備と、机の上の整理である。机の上に余分なモノが積み重なってるのでそれを整理して、ファイルに入れたり捨てたりシュレッダーにかけたりして片づけてしまえばみるみるうちにきれいになっていく。家にも捨てられないものがたくさんある。たとえば昔授業をしたときの資料である。同じ教材をまたやることがあるかもと思ってそのまま持ってるけれど、でも実際は新しいやり方でやってしまうので、生徒も変化してるし自分も変わってるし、10年も前のものなんて本当に役に立たない。今はなんでもデジタル化されていて、問題集がついていれば必ずCDもついていて、そのCDには練習問題を作成する機能までついている。ということは、それを手に入れた生徒はかなり有利だったりして。これって市販されてるはずだからと思ってしまう。教師用指導書を一般の人がネットで購入することは可能なんだろうか。今度アマゾンで探してみよう。

 
格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。おかげさまで1位です。

個人サイトランキング投票←1位に復活しましたm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位にあります。このランキングから入り直してください。