江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

任天堂2

 さすがに昨日あれだけ上昇したせいか、今日の任天堂は小幅マイナスだった。300円近く下げた瞬間もあったが、そのあたりが新たに参戦するチャンスだったかも知れない。今日でこうしてザラ場を見ていられるのも最後で、来週からは仕事がはじまるけど、持ち株を冬休み中に仕手株からこうした安定した銘柄に変えたので、しばらくはあまり日々の動きに一喜一憂せずに済む。その日にどんな動きがあったのか、帰ってからゆっくりと確認して、そして予約注文やナイター取引で指し値しようと思う。
 冬休みはまずまずの成績だった。春にかけての上昇が期待できる銘柄を仕込めたのがいい。あと、今気になってるのは資源関係だ。ガス、石炭、石油というところの動きがかなり活発である。面白いかも知れないので監視を続けよう。
 
格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。おかげさまで1位です。

個人サイトランキング投票←1位に復活しましたm(_ _)m