江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

紅白

 お笑いもどうも今ひとつ乗れないし、曙の醜いケツは見たくないし、そういう消極的選択だったのだが、アリスと渡辺美里を見ることができて嬉しかった。渡辺美里はこれが初出場だったんだ。
My Revolution」の詞はかなり気に入っている。ただ、自分がオッサンになったように、渡辺美里も年齢相応の熟女になっていたことが、ちょっと夢が壊れたみたいで悲しかった。クルマの中です音楽は彼女がまだ10代の頃に歌った「My Revolution」である。自分の好きな曲は、自分の青春時代の時間そのままに過去の中に埋もれている。
 

格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。こちらは2位です。

個人サイトランキング投票←1位に復活しましたm(_ _)m