江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

雨の日曜日

 日曜日に久々に洗車しようと思っていたのだが、朝から割と激しく雨が降っていた。そういうわけで洗車は中止である。そういうわけでのんびりと過ごす一日となった。家族が使っている車をオートバックスに持ち込んでオイル交換する。その待ち時間にパソコン工房に行くと、なんと光学式マウスが580円になっていた。おおおお!この間まで800円だったのにさらに下がっているのか。玉マウスよりも安いじゃないか。17インチの液晶モニタ・21500円というのもあった。何もかも安いのである。ついでにその前のスシローで軽く寿司をつまむ。オニオンサーモン、まぐろ、生ハム、いなり、玉子と食べたのだが、もっと好きな物、それは「ガリ」である。ガリを食べるために寿司を食べるというのが正解かも知れない。そういうわけで寿司はわずかだが、大量のガリを食べたのである。容器の中身の半分は食ったのである。


格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。今日はあと39票で一位でした。ちょっと離された・・・

個人サイトランキング投票←こちらもぜひお願いします。