江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

本がまたまた売れました

 アマゾンにログインしてみると、またまた本が売れていた。かなりうれしかった。ささやかながら少しずつそれは私のお小遣いになって、株式投資の元手になるのである。もっとも一単位の株が買えるくらいに売れるにはかなりの時間を必要とするが。ただ、ささやかであっても、私のサイトを見てくれる人が、そうして本を買ってくださることに感謝したい。いつか私が実現したい思ってる高等遊民生活にとって、そうした収入は大きな支えとなるにちがいない。日記やブログを読んで下さる方が、書店で購入するかわりに私のサイトからリンクをたどって通販で購入して下されば、その売り上げの一部(約3%)が私に入ってくる。なんと古本も買えることを知って大いに驚いた。これだと探す手間が省けるじゃないか! 絶版になった本を探して古書街を放浪したことを思い出した。

格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。今日はあと16票で一位でした。

個人サイトランキング投票←こちらもぜひお願いします。