江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

マウスマニア

 パソコン工房に寄り道して、変わった形のマウスを発見してまた買ってしまった。この間BMWふうの自動車形マウス1280円を買ったばかりである。今度のマウスも1280円だった。ボタンが独立していなくて、表面が透明なプラスチックで覆われていてまるでボタンが一つに見えるけど、ちゃんと左右のクリックが出来る。ホイールもついていてUSBとPS/2の両方に対応するアダプタも付属している。考えたら部屋には無数のマウス、それももうおそらく使用する可能性のほとんどないPC98用のマウスがあるんだった。誰かこれをもらってくれないかなあ。PC9801用のモニターも複数あるし、9801NCというノートパソコンも何台もある。結局パーツ取りに使用した以外はみんな残ってしまったわけで、欲しい人にはみんなあげるよん。取りに来てくれるとなおのことうれしいのだが。