江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

採点地獄

 私は試験の採点が苦手である。苦手というのは、その作業をはじめるまでにやけに時間が掛かってしまうという意味である。やり出したら早いのだが、それまでが時間が掛かる。そして、こういう作業をやってくれる秘書みたいな人がいてくれればと甘えたことを思う。小テストの採点とか、試験の採点なんかは別に私ではなくてもできる。もしかしたら自分よりもはるかに正確かも知れない。けっこう自分の場合は記号の付け間違いがあって、あとで訂正するからだ。
 とにかく、月曜までに5クラス、やらないと・・・
 でも、日曜は部活の付き添いなんだ。いつやろう・・・