江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

アクセス数

 暴言コラム「江草乗の言いたい放題」の方で阪神タイガース宗教法人化というネタを書いたところものすごいアクセス数でびっくりした。さっき確認したら6000を越えている。これまでは5000くらいが最高だったから、これで記録更新というところである。私の目標の一日1万アクセスも近々達成できるかも知れない。大勢の人がこうやって来てくれるということは、それだけ書き手冥利に尽きることである。大勢の方が笑って読んでくれるようなものを書きたいとずっと思ってきたからだ。この暴言日記を初めてからもうすぐ3年になる。読者数は着実に増えてきた。1年たって一日500アクセスくらいになった。2年目は1000くらい、それが3年目の今は一日平均で3000程度のアクセス数である。あと一年たてば一日平均1万アクセスくらいになってるだろうか?