江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

中日が逆転優勝するなら

 もう日本シリーズなんか興味なし。スカパーの「新プロ野球セットMAX」の契約は解除して夜は映画のDVDでも見るよ。テレビ中継の方もスポンサーがつかなくて困るんじゃないかな。中日ファンソフトバンクのファンの方には悪いが・・・。そうそう、ソフトバンクで思い出したのだがついこの間従兄弟の家に行ったとき、娘がソフトバンクのファンだと言っていた。書き初めが貼ってあって、そのうちの一枚が和田毅になっていた。(ちなみに彼女は中1です。)
 今日も中日は強いね。あっというまの逆転じゃないか。阪神も勝つには勝ったが、巨人の投手は桑田だ。どうしていきなり何点も献上する投手をしつこく巨人は先発させるのだろうか。どうしてもわからない。そんなに巨人には投手がいないのか。中継ぎで出てきたヘンテコな名前の外人の方が活きのいい球を投げていたぞ。そっちを先発にすればいい。