江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ジンジャエール

 今日は宴会だったが、帰宅してから仕事をしないと行けないので酒を飲まなかった。クルマを近くのコイン式駐車場に停めて(1時間300円)、そこから和食の店に向かった。創作和食ということでなかなか贅沢な時間だったが、オレは酒ではなくてひたすらジンジャエールを飲んでいた。結局6杯飲んだ。飲み過ぎだ。そういうわけで、クルマで帰宅する途中に尿意を催して、かなり我慢して運転した。飲酒検問をしていたが、ジンジャエールでは6杯でも全く大丈夫である。安心してオレは検問を受けてクリアした。それにしてもこの飲酒検問、同じ場所でしかやっていないから全く意味がない。その場所だけを通らないような抜け道を行けばOKじゃないか。
 家に帰り着いた。もう勝手口のカギは掛かっている。しかたなく自分でカギをあけて家に入って、真っ先にトイレに駆け込んだ。そこから安心して放尿・・・ ジンジャエール6杯分の尿はかなり長時間掛けて排出された。ふう。こんな長いしょんべん、久しぶりだぜ。