江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

戦隊もの

 毎週一回、息子二人をを連れてレンタルビデオ屋で、それぞれの好きなビデオを選ばせるということが最近のお約束だ。二人は今、カーレンジャーカクレンジャーに夢中である。実は以前にもこの習慣はあったのだが、それからいったん中断していて、また復活したわけで、以前に借りたのと同じやつをまた見ているわけである。個人的にはなぜ悪の軍団のヒロインは巨乳を強調したコスプレなんだろうかとか不思議に思ってしまうのだが、それはそれで見る楽しみがあるからいい。
 カーレンジャーの中に出てくるちょっとしたお茶目さはたまらない。

 息子二人と父という組み合わせは、世間からはどんなふうに見えるのだろうか。今朝は二人を連れてマクド朝マックに行った。妻に逃げられた哀れな父親に見えてしまうのだろうか(笑)。二人から学校のこととか、お友達とどんな遊びをしているかとか、いろいろと聞くのは面白い。昔とはかなり違った子供達の日常がそこにはある。