江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

長い休みの終わり

 1月8日に仮出勤したが、本格的な仕事が始まるのは明日から。ふつうのサラリーマンの方々から見ればなんとも優雅な私の長い冬休みも終わりを告げる。ただ、明日からは相当忙しいことを覚悟しないと・・・ そういうわけで憂鬱である。

 休み中にしっかりデイトレをして稼ぎ、見たかった映画をしっかり見て、それなりに充実して過ごせたかと思う。今日一日最後の休息を楽しんで、明日からの毎日に備えたい。

 あんまりのんびりしてもいられないんだ。ある意味、教室というのは一種のバトルフィールドなんだから。どこかの学習塾は「常在戦場」なんてノボリを用意してるし。負けることは討ち死にかね? 全くおおげさな。合格しなくても命までとられることなんかないよ。