江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

魂のデイトレ

今日もやる気満々で朝8時からニュースをチェックしてデイトレに備えた。昨日千載一遇のチャンスを逃した北沢産業を今日も監視する。寄りつきからかなりの注文が集まり、9時をすぎてもなかなか値が付かない。結局+16円の405円でスタートしてじりじりあげる。昨日と同じ展開を予測したので、410で最初の空売り、最初のピークはそこにあったようでそこからじりじりと下げる。400円前後でもみ合う展開になったのでさらに2万株売る。そして急激に下げた瞬間に393円で全部買い戻すのに成功してなんと、開始1時間で48万も勝ってしまう。(手数料を引いたら約46万)昨年暮れからずっと勝ち続けている。こんなに連勝してると、一年分のツキを全部使い果たしてしまいそうでなんだか心配だ。

 でも、自分は勝ち続けないといけない。夢の実現のために・・・。気合いを入れ直して午後の戦いに挑まないといけない。つもりだったが午後はチャンスをいくつも逃して空振りに終わる。どうも午前中の方が調子がいい。