江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

カーブミラー破壊男

exajoe2017-05-06


 こういう迷惑な人間は「公共物破壊罪」みたいなのを設置して死刑にしてもらいたい。
 迷惑そのものじゃないですか。
 こいつのしていることが「無差別テロ」なんですよ。
 野放しにしたら今度は何を破壊するのか。 

カーブミラー破壊容疑、男を再逮捕 近隣で被害相次ぐ
朝日新聞デジタル 5/6(土) 15:21配信
 東京都立川市の路上でカーブミラーを割ったとして、警視庁は6日、住居不定、無職河野剛容疑者(47)を器物損壊容疑で再逮捕し、発表した。調べに「黙秘します」と話しているという。
 立川市や近隣の国分寺市武蔵村山市では今年2月下旬以降、カーブミラー約80枚が割られる被害が確認されており、立川署が関連を調べている。
 署によると、逮捕容疑は3月23日午前1時10分ごろ、立川市幸町2丁目に設置されたカーブミラーによじ登り、バールのようなものでたたき割ったというもの。事件前後に現場付近の防犯カメラに映った人物について、河野容疑者は「私です」と話したという。
 署は4月26日、立川市幸町1丁目で、正当な理由なく工具のドライバーを所持していたとして、河野容疑者を特殊開錠用具所持禁止法(ピッキング防止法)違反の疑いで現行犯逮捕していた。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト