江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ソーラーパネルを壊したDQN

 どうしてDQNというのはものを壊すのが好きなんだろうか。
 

友達に無視され…少年らソーラーパネル破壊

日本テレビ系(NNN) 8月5日(金)12時55分配信
 友達に無視された腹いせに、公園に設置されていたソーラーパネルを足で蹴って壊したとして、14歳の少年2人が逮捕された。

 暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・足立区に住む中学3年の少年2人。警視庁によると、2人は今年5月、足立区の北鹿浜公園にある施設の屋根に設置されたソーラーパネル1枚、約90万円相当を足で蹴って壊した疑いがもたれている。

 当時、公園には他にも3人の少年らが一緒にいたとみられ、調べに対し「3人が俺たちを無視した態度をとったので、むかついて壊した」と容疑を認めているという。

 この公園では、今年4月頃からベンチや倉庫のひさしなどが壊される被害が相次いでいて、警視庁は他の少年グループの関与も含め関連を調べている。


 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト