江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

車いすを盗んだ馬鹿

 小学生かなと思ったら22歳でした。
 世の中にはこんなどうしようもない馬鹿がいるんだなとあきれました。

 車いすが置いてあると言うことは、それを使った人がいるということだ。それがなくなったらどれだけ困るか考えられなかったのだろうか。

孫が怒り「旅行が台なし」 車いす窃盗で男逮捕
関西テレビ 8月4日(木)21時57分配信
 
2日午後11時ごろ、白良浜海水浴場の周辺を孫たちと散歩していたところ近くに置いていた車いすが無くなっていることに気が付きました。
 その後、付近にいた人にも協力してもらい、あたりを捜しましたが、車いすは見つかりませんでした。

「(散歩から)帰って来たら無くって、周辺の人に聞いたら若者が遊びに使ってたよって言ってて」

この旅行は孫の2人が足が不自由で普段はあまり遠出ができない、おじいちゃんとおばあちゃんを海に連れて行ってあげたいと計画を立てたものでした。

「すっごい腹立ちます。たぶんほんとに遊び心だったと思うんですよ。」
「他にも海に連れて行ってあげたかったり、温泉はいらせてあげたり沢山したいことあったんですけど。すごい台無しになったし」

警察は付近の防犯カメラの映像などから和歌山県白浜町に住む、大工の高橋昇(22)容疑者を窃盗の疑いで逮捕しました。

盗まれた車いすは、高橋容疑者の自宅近くの駐車場に放置されていました。

高橋容疑者は「車いすに乗っていったことは間違いないが返すつもりだった」
と容疑を否認しています。
警察は、高橋容疑者がふざけて車いすに乗り、持ち去った疑いもあるとみて動機について調べを進めています。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト