江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

パパママお元気ですか?

 この本は、私の友人である中島恵子さんのお母さんがまとめたものです。
 私が中島恵子さんと出会ったのは、私がまだ高校生の頃でした。信州の諏訪湖ユースホステルで出会い、それから手紙を交換するようになりました。
彼女は英国留学の夢を持っていて、そのために勉強し、バイトをしてお金を貯めて・・・という形で夢を叶えようとして必死でした。私が京都大学在学中に夏の京都に来てくれたことがあって、大文字山に登ってから銀閣寺の前の店でかき氷を一緒に食べたことを思い出します。私と同じ年齢なのに、彼女は自分よりもはるかに大人で、いろんなことを知っていて、大きな夢があって・・・そんな恵子さんをうらやましく思ったものです。英国留学から最終的にはUCLAで学ぶようになった彼女が、突然亡くなったことを知ったのは彼女の死の一年後です。私にクリスマスカードを贈ってくれたその一週間後に彼女は還らぬ人となっていたのです。あなたの本がこうして世に存在することで、一人でも多くの人が「中島恵子」という素敵な女の子がこの世に確かに存在したのだということをわかってくれればと私は願っています。恵子さん、君がその若さで死んでしまったなんて私には今でも信じられないです。

パパ ママお元気ですか?(恵子の留学日記)

パパ ママお元気ですか?(恵子の留学日記)



投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト