江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

歩道を爆走する軽自動車

 この動画観たんですけど、明らかに道路交通法違反じゃないですか。
 こういう犯罪者を交通安全協会は雇用してるんですか。即座に解雇でしょう。
 ふざけるな!と言いたいですよ。

交通安全協会の女性職員、車で歩道走行
2016年3月21日(月)12時14分配信 TBS

 徳島県交通安全協会の女性職員が、出勤の際、複数回にわたって車で歩道を走っていたことが、JNNの取材でわかりました。
 スピードを緩めることなく歩道に進入する黒い軽乗用車。車を運転する女性は、左右を伺い、そのまま歩道上を右折していきました。その後も、黒の軽乗用車は複数回にわたって歩道に進入していました。
 今月15日、歩道を走る理由を直接聞くために車を追いかけて行くと・・・警察関係者なのか、車は徳島県警・鳴門署に入っていきました。車を降りた直後に女性に話を聞いてみると・・・

Q.きょう、交差点で歩道を走った?
 「走っていないです」(女性)
 「歩道は走っていない」と否定する女性ですが、これまで何度も歩道を走る姿を確認したと指摘すると・・・
 「歩道を走っていたという意識がなかったので、ごめんなさい」
Q.歩道ではないという認識?
 「正直、そうですね」(女性)
 女性は徳島県交通安全協会から派遣された嘱託職員で、運転免許の事務作業に携わっているということで、JNNの取材に対し協会は「交通安全活動をしている職員がこのような行動をしたことは申し訳ないと思っている。今後は指導を徹底していきたい」とコメントしています。(21日11:41)

 やることは「指導」じゃなくて懲罰だろう。ふざけるなよと言いたい。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト