江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

TBSのクズについて

 そういう相手をちゃんと覚えていたホリエモンもすごい。

ホリエモン、うなぎ万引きのTBS記者に「やっぱりクズだった」
サンケイスポーツ 3月15日(火)16時5分配信
 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が15日、自身のツイッターを更新。スーパーで焼いたうなぎのパックなど食料品3点、計5300円相当を万引して窃盗の疑いで現行犯逮捕されたTBSの報道局政治部記者、白畑将一容疑者(38)について「やっぱりクズだった」とつづった。
 堀江氏は「こいつ、おれの収監前の送別会に無断で参加してカメラ回して追い出した奴だ」と切り出し、「やっぱりクズだった笑」とツイートした。
 堀江氏は粉飾決算によるライブドア事件で逮捕され、2011年4月に最高裁実刑判決が下った。その後、収監前に開かれた送別会に招待されていない白畑容疑者がやって来て、勝手にカメラを回し堀江氏を撮影したという。堀江氏はこの時、ツイッターで怒りをぶちまけていた。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト