江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

覚醒剤を所持する組員

 これだけの量が押収されると、組にとっても大打撃でしょう。そして、逮捕された末端の組員に覚醒剤を流していたというか、この男を通じて仕入れ先や販売先がすべて明らかになって・・・ということを期待したいのですが、なにしろそこは兵庫県警なので多くのことは期待できないかも知れません。過去の多くの不祥事を思うと、これだけのチャンスもまじめに活かそうとする気はなさそうですね。もしかしたら今頃は山口組と電話で打ち合わせて「どこまで攻めるか」を談合してるかも知れませんわ。この男の携帯を調べれば、仕入れ先と販売先すべてがわかるのに・・・

 末端の売人だけ検挙して、覚醒剤流通ルートはつぶさないというのはいつもの警察のお仕事です。芸能人の逮捕でもいつも同じことの繰り返しです。

2億数千万円相当の覚醒剤、所持容疑で組員逮捕 兵庫
2015年7月14日15時14分
多量の覚醒剤を隠し持っていたとして、兵庫県警が、山口組暴力団組員の男(46)を覚醒剤取締法違反(営利目的所持)容疑で現行犯逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。隠し持っていたのは計約3・4キロ(末端価格2億数千万円相当)に上り、県警は入手ルートを調べている。
 捜査関係者によると、男は6月24日夜、軽乗用車を運転中に速度違反の疑いで神戸水上署員から職務質問を受けた。その際、後部座席付近で約1キロの覚醒剤が入った袋二つが見つかり現行犯逮捕。その後車内を捜索したところ、約1・4キロの覚醒剤がさらに見つかったという。男は容疑を認めているという。14日午後に最終送検する方針。


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト