江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

プライベートブランド食品の危険度

 イオンでよくTV(トップバリュ)の商品を買うので、こういう本はなかなか気になるのである。
 そのイオングループは、週刊文春が書いた告発記事に抗議して、文春を置かないらしい。
 告発記事の中味は、イオンが中国産の偽装米を使ってるということらしい。

加工食品の危険度調べました (三才ムック vol.546)

加工食品の危険度調べました (三才ムック vol.546)

飲みものの危険度調べました (三才ムックvol.685)

飲みものの危険度調べました (三才ムックvol.685)


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト