江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

これは連続殺人なのか?

 こういう女って、絶対に罪を認めないけど、でもたぶん保険金殺人やってるんですよね。バレなかったらOKという感じで。きっと世間にはバレてないのがたくさんあると思います。なんで青酸化合物が出てくるんだ。心筋梗塞というのもきっと医師とつるんでいたんじゃないですかね。謝礼1000万とかで死亡診断書書かせたんじゃないかと勘ぐってしまいますね。ヒ素カレーの林真須美の時だって、医師がでたらめの診断書出してましたからね。

夫を毒殺疑い、67歳女逮捕=直前に結婚、遺体から「青酸」−他にも不審死・京都

京都府警向日町署に到着した筧千佐子容疑者を乗せた車(手前)=19日午前、京都府向日市
 京都府向日市で2013年12月、無職筧勇夫さん=当時(75)=が死亡し遺体から毒物の青酸化合物が検出される事件があり、京都府警は19日、筧さんに毒物を飲ませ殺害した疑いが強まったとして、殺人容疑で、事件直前に結婚した妻の千佐子容疑者(67)を逮捕した。府警は遺産や保険金目当てとみて向日町署に捜査本部を設置、毒物の入手ルートなどの解明を目指す。捜査本部によると、「絶対に殺していません」と容疑を否認しているという。
 同容疑者の周辺では他にも、大阪、兵庫、奈良3府県で結婚・交際相手の男性5人が相次ぎ死亡。うち1人から同様に青酸化合物が検出され、大阪府警が調べを進めている。
 逮捕容疑は13年12月28日午後9時ごろ、向日市鶏冠井町大極殿の自宅で、筧さんに青酸化合物を摂取させ、青酸中毒により殺害した疑い。
 捜査関係者によると、筧さんはインターネットで株取引をしている最中に容体が急変した。鑑定の結果、血中から青酸化合物が検出された。当時一緒にいて119番した同容疑者から任意で事情を聴いたところ、「2階に見に行くと冷たくなっていた。毒物は知らない」などと説明したという。
 2人は結婚相談所を通じて知り合い、同年11月1日に婚姻届を出した。同容疑者が約500万円の保険金の受取人となっており、京都府警が婚姻歴などを調べたところ、最初の夫と死別後の06年以降、相談所を介して知り合った元夫2人と交際相手3人が死亡していたことが判明した。(2014/11/19-11:46)

結婚した直後に、もう夫を殺す予定で次の獲物を探していたのか。まさに「外道」だな。

「本気で婚活」夫死亡直前に妻、2人と見合い
読売新聞 11月20日(木)10時19分配信
 京都府向日市で昨年12月、無職筧勇夫さん(当時75歳)が青酸化合物によって殺害された事件で、逮捕された妻の無職・千佐子容疑者(67)が、筧さんの死亡直前に結婚相談所を通じ、少なくとも男性2人と見合いをしていたことが、関係者への取材でわかった。
 京都府警は、事件前の千佐子容疑者の行動や目的を詳しく調べている。
 関係者によると、千佐子容疑者は昨年11月1日、筧さんとの婚姻届を京都府向日市役所に提出。以前から一人で住んでいた堺市内のマンションから引っ越しはせず、週に2回程度、向日市の筧さん宅に通う生活だったという。
 その一方で、千佐子容疑者は結婚直後に大阪市内の結婚相談所を訪問。夫がいることは告げずに「本気で婚活している」などと話し、条件として「年収1000万円以上の高齢者」を挙げていた。
最終更新:11月20日(木)10時19分

 この67歳の女はもちろん死刑にすべきだと思います。


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト