江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

夕張モデル

 これは見過ごせない意見だと思います。

病院がないほうが死亡率が下がる! 夕張市のドクターが説く、”医療崩壊”のススメ

 これは死刑にしてもらいたいです。酒気帯び、逆走、そして逃亡、罪状否認・・・か。私が警官なら射殺してしまいそうです。「天誅!」とか言って。

酒気帯び運転の車が衝突、夫婦死亡 沼津市
日本テレビ系(NNN) 8月23日(土)13時6分配信
 23日未明、静岡県沼津市の交差点で乗用車同士の衝突事故があり、30代の夫婦が死亡した。この事故で、警察は、一方の車の運転手の男を過失運転致死傷などの疑いで逮捕した。男は酒気帯びだった。
 事故があったのは、沼津市の県道交差点で、23日午前1時45分頃、沼津市松長の小川紘樹さん(35)が運転する車の側面に乗用車が衝突し、小川さんと、助手席にいた妻の実幸さん(33)が全身を強く打ち、死亡した。
 警察は事故後、車を放置して現場から一時逃走した沼津市花園町の野田恭生容疑者(54)を過失運転致死傷などの疑いで緊急逮捕した。野田容疑者は逮捕時に酒気帯び状態で、「車には乗っていない」と容疑を否認しているが、警察は、一方通行の道を逆送して交差点に進入したとみて、詳しく調べている。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト