江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

カップカレーライス

 この商品はとても気になっていた。近所のドラッグストアで198円、ローソンで213円だったかな。それでドラッグストアで購入した。よく行くスーパーマンダイでは一度も売られていなかった。

 さっそく、作り方の指示に従って作ったが、レンジから取り出すと、ぐつぐつと沸騰している。 「熱い!」のである。カレーの辛さと、舌をやけどしそうな熱さでちょっと手こずる。でもかなりおいしい。それは間違いないのである。
 数日おいて辛口と中辛を食べたが、自分には辛口の方がいい。これからは辛口を買おう。
 しかし、カレーとご飯の黄金比率で行くと、これはカレー率が高い、そして辛い。もっとごはんを投入したくなるのである。それで辛さを薄められる。
 ふと思ったのだが、生卵を用意できるなら、卵黄を入れればもっとおいしく食べられるのではないだろうか。
 そんな食べ方をチャレンジしようと思ったのである。
 電子レンジで作るときに、家庭用のレンジも今は500Wという小さな出力ではなくなってるんで、計算して時間を決めないといけない。730Wなら4分くらいということでいいのかな。

 そうそう、アマゾンの値段は送料込みにもかかわらず、なんとそのドラッグストアよりも安かった。
 アマゾン恐るべし。
 これからこのカップヌードルカレーライスを買う方はアマゾンで注文しよう。
 もちろんこのページのリンクからも買えます!

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト