江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

朝鮮戦争から60年

exajoe2013-07-28

 竹島に学校があるなんて初めて知りました(笑)
 なんですかこのばかげた垂れ幕は。
 修学旅行の目的はそんなくだらない政治的アピールですか?
 不法占拠だからこそ、そうやってしつこくアピールするわけですね。



 この記念式典ですが、そんな行事には別に出席する必要はないと思いますけど、その朝鮮戦争の時に国連軍や韓国軍兵士が利用した慰安所があったことは式典の時にも秘密なんですかね。なんでもその慰安所にいた女性たちは料金ももらえず、いわゆる「性奴隷」状態だったそうなんですけど。そんな事実はきっと世界に知られると困るでしょうね。日本政府はわざわざ世界中にそんなこと宣伝して回りませんよ。どこかの情けない国とは違うので。
 韓国の方々が日本の悪口を世界で宣伝することで、まるで自分たち民族の価値が上昇するかのように思ってるのなら、実に情けなく、恥ずかしいことですわ。

 きっとこの式典に出席した国連軍兵士たちもみんな慰安所は利用していたんでしょうね。

韓国側、式典に日本政府招待せず
2013年7月27日(土)13時14分配信 共同通信
 【ソウル共同】朝鮮戦争の休戦協定締結から60年となった27日に韓国政府がソウルの戦争記念館で開く式典に、韓国側が日本政府関係者を招待しなかったことが同日までに分かった。韓国は国連軍に加わり韓国を支援するなどした26カ国を招待した。日本は国連軍に加わっていないが、有事の際は米韓軍の支援は日本国内の施設が担う形になっている。韓国の態度に日本側から強い不満が出ており、冷え切った関係が一層悪化しそうだ。

 ところで、ベトナム戦争で生まれたライダイハン(韓国軍兵士とベトナム女性との間の混血児)に対する補償とかはしてるんですか? 韓国政府はベトナム戦争の際に起きた住民に対しての虐殺行為や多発した強姦事件に対して公式に一度でも謝罪したことがありましたっけ? そのことを告発した新聞社を焼き討ちにしたんでしたっけ。「都合の悪いことを書くな!」と。
 まあ私が代わりに書きますんで心配ご無用です。それとも、私にもテロリスト送りますか?新聞社を焼き討ちしたみたいに。


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイ
ントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト