江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

まぐろ丼食べました

exajoe2013-07-27

 玉造の駅近くにある「玉造鮪雄市場」というカウンターだけの小さなお店で、まぐろ丼をいただきました。800円ですけど、あったかいご飯の上にぎっしりと敷き詰められたマグロがなかなかおいしかったです。わさびを少し付けて食べるのが本当に絶品でした。
 メニューには「まぐろ山かけ丼」900円とか「レディースまぐろ丼」600円とかもあります。
 クルマはコインパーキングに置くしかないのですけど(ちなみに私はUFJ銀行玉造支店に立ち寄ったついでなので駐車場はタダ)、お買い物したら40分無料で停められる近所のスーパーも使えそうですね。コインパーキングは1時間300円程度です。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイ
ントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト