江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

やっぱり黒髪

exajoe2012-11-21

 私はやっぱり黒髪の女の子が好きだ。なんで茶髪とか金髪とかにしてしまうのか。自然な黒髪が一番である。そしてAKB48ではやはり板野友美が好きだ。彼女が髪を黒くしてくれたのでかなり嬉しいのである。

板野友美、茶髪からのイメチェンに絶賛の声「超絶可愛い」
2012年11月22日(木)17時28分配信 モデルプレス
新しいヘアスタイルをお披露目した板野友美
オフィシャルブログ(Ameba)より →
AKB48板野友美が、21日付けの自身のブログにて新しいヘアスタイルを公開した。「絶滅黒髪少女」というタイトルで更新されたブログで「黒髪じゃないけど...暗髪にしたよ(笑)」と報告した板野は、暗めのブラウンヘアーをお披露目。明るい茶髪のイメージが強い彼女だが、落ち着いた色味にトーンダウンさせたことで大きな瞳がより引き立ち、ぐっと大人っぽくなった印象だ。
姉妹グループNMB48のデビューシングル「絶滅黒髪少女」について「好きだなー」と語った板野は「公演で、髪の毛明るいからめっちゃ後ろにされたけど(笑)」と裏事情を暴露し「今なら前で踊らせてくれるー?(笑)」と、お茶目にアピール。
本人も新しいスタイルを気に入った様子で「久々に暗くしたからヘアアレンジ楽しい」と、上機嫌でつづっている。
このイメージチェンジに対し、ファンからは
・「新鮮だぁ〜!!とっても似合ってるよ♪♪」
・「マジ超絶可愛い(・ω・)惚れてまうやろー!!」
・「本当にかわいい子は暗髪が似合う」
・「顔の可愛さが引き立つ!」
・「絶対黒い方が似合ってる\(^o^)/」
など、絶賛の声が殺到している。(モデルプレス)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト