江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

韓国政府がウソをついてる証拠

exajoe2012-08-21

 ここに「大韓全図」という地図があるんですけど、この地図には竹島なんか載ってないんですよね。昔から韓国固有の領土であると主張するのなら、なんでこの地図に載ってないんでしょうか。少なくとも「全図」と書いている以上、載せるのが筋だと思いますけどね。この地図を作った時にはそんなこと考えてなかったんですよ。だって竹島日本の領土で島根県だもん。
 そもそもこの竹島領有の主張は李承晩が勝手に公海上に線を引いて「入るな!」とか言い出して、一方的に占領してしまって、当時の腰抜け政府が文句を言わなかったし排除しなくて今に至ってるわけでしょ。サンフランシスコ講和条約の時にアメリカが「竹島は日本領」と答えたから、あわてて占拠して領有を既成事実化したのが1952年のこと。
 そんな卑怯な経緯を、きっと正しい歴史を知らず、改変されたウィキペディアしか知らない無知な韓国民衆が声高に「竹島は韓国領」と主張してるわけで、韓国の方々には「恥」ということを知って欲しいですわ。ついでに日本で活動する芸能人、「竹島は韓国領!」なんて言ったら即座にすべてのテレビから干してください。ペ・ヨンジュンも「竹島は韓国領」と主張したから出入り禁止。それくらいやってほしいですね。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト