江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

思い出のファミコン

exajoe2012-08-01

今日のランチはサーロインステーキ→
 なんと980円(ライス・スープつき)なんです!

 ファミコンでよく遊んだのはもうかなり昔のことだ。結婚する前かなあ。兄妹みんな家にいたころだから。みんなゲームが好きだった。ドラゴンクエストとかなつかしいなあ。もちろんそれ以外のゲームもかなり遊んだけど。

思い出のファミコン
 昔遊んだことのあるゲームのことがなつかしく思い出されて、むさぼるようにコラムを読んでしまったのである。なんと本も出ているようだ。クソゲーも今はなつかしいのである。

ファミコンの思い出

ファミコンの思い出

僕たちの好きなTVゲーム '80年代懐かしゲーム編 (別冊宝島 797)

僕たちの好きなTVゲーム '80年代懐かしゲーム編 (別冊宝島 797)


これは寝てる方が悪いと思う。

女性准教授、酒飲み道路に横に…車にひかれ重傷
 30日午後10時15分頃、兵庫県加東市山国の兵庫教育大学職員宿舎の敷地内で、同大付属小学校の男性教諭(28)が乗用車でバックしていたところ、道路に横たわっていた同大の女性准教授(45)をひいた。
 准教授は肋骨(ろっこつ)を折るなどの重傷。
 社(やしろ)署によると、2人はいずれも同宿舎に住んでおり、准教授は職場の同僚と酒を飲んで帰宅する途中、教諭は自治会のチラシを宿舎で配っていたという。
(2012年8月1日13時29分 読売新聞)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト