江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

タコヤキの快楽

exajoe2012-04-22

 右の写真は「竹風亭」の「ゆば揚たこ焼き」である。
 竹風亭というのは、大阪の人なら誰でも知っているCMのあの「たこ昌」の本店にあたる店で、南海本線の石津近くにあるのだが、たこ焼き懐石とか豪華なメニューもあれば、平日ランチタイムのかなりお得なメニューもありなかなか面白い店なのである。
 旧国道26号線沿いにあって、広い駐車場もあるのでクルマで行くにも便利である。
 この店はデートにお勧めだ。なぜかというと、女性はたいていたこ焼きが好きだからである。そのたこ焼きにいろんな創作メニューをまじえてバラエティに富んだものが味わえるので行った人は必ず大喜びするのである。
 もしもあなたの恋人が「贅沢な店はもう飽きた」と言ってるならば、こういう変化球もいいのではないだろうか。
[rakuten:takomasa01:10000020:detail]

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト